8月の休診日

2009-07-07

8月8日、午後のみ学会出張のため、休診となります。午前中は、平常どおり診察いたします。

また、8月12日から15日までお盆休みのため、休診となります。こうぞ、ご了承くださいませ。

真夏の太陽がまぶしいこのごろです。皮膚の老化は、毎日の少しずつの紫外線暴露によって進んでいきます。朝は、かならず、紫外線対策として、日焼け止めクリームを塗る習慣をつけましょう。

暑さで、食欲も落ちる傾向になりやすいこのごろです。体調を整える漢方薬もございます。ご相談くださいませ。

汗で、皮膚にトラブルがおきやすい季節です。悩まず、すぐ皮膚科を受診しましょう。

夏のお休みは計画的に。気分転換をはかってください。

 ***当院は、基本的に初診の患者さんは、予約なしで見させていただいておりますので、診察時間内にいつでもいらっしゃってくださいませ。

 ***また、再診の患者さんも来られた順で見させていただいておりますので、そのままお越しいただいて結構でございます。

     皮膚の病気は、放置せず、初期の段階で受診されることをお勧めします。

Copyright© 2010 岡山県倉敷市の美容皮膚科なら『ほう皮フ科クリニック』 All Rights Reserved.